お客様の声





- かずくん 様
- 投稿日:2026年01月01日
一つ一つの梱包も丁寧でとても良いと思います。味もとても美味しくいただきました。





- 菊紅 様
- 投稿日:2026年01月01日
お刺し身美味しかった。肩の焼きガニが、香ばしく身離れが良かった。味も濃く満足でした。





- かあり 様
- 投稿日:2025年12月31日
今年もますよねさんと釣りよかのコラボ待っていました!
年末年始に家族皆で、美味しくいただきました!
今回はカニスプーン付きで早速使って頂きました!
2026年もまたコラボしていただきたいです!
よろしくお願いします!





- まめごま 様
- 投稿日:2025年12月31日
我が家では釣りよかコラボを注文して、年始にみんなで蟹しゃぶをするのが恒例行事になっています!
身が大きいのにお手頃で、何より美味しいのが毎年注文している1番の理由です。
今回はカニスプーンがおまけで付いてきて、しかも使いやすそうでとても嬉しかったです。
これからも楽しみにしていますので、このコラボがずっと続いて欲しいと思います。





- とってぃ 様
- 投稿日:2025年12月31日
購入させていただいてから3年目になりました。美味しいカニのおかげで最高に幸せな年末年始を過ごさせてもらってます。来年はセイコ蟹も食べたいなと思います。





- かずちゃん 様
- 投稿日:2025年12月31日
たいへん美味しかったです。
家族もみんな満足しています。





- はと 様
- 投稿日:2025年12月31日
めちゃくちゃ美味しかったです。
子供2人と大人3人で食べましたが、もう少し頼んだ方がいいぐらい美味しかったです。
お勧めします。





- はっしー 様
- 投稿日:2025年12月31日
釣りよかさんが、あれだけ美味しいと言っていて、身も見えているから、スカスカみたいなハズレは絶対にないと思って、自分への今年のご褒美と思い注文しました☆ カニのお刺身を初めて食べましたが、冷凍だったのに、お刺身でこんなに美味しいんだ!ってびっくりしました!子供が喜んで食べてました!スプーン?が付いていたので、食べやすかったです!柄も可愛いかった!あと2箱どうやって食べようか悩んでますが楽しみです!





- めるめる 様
- 投稿日:2025年12月30日
釣りよかを見て思わずポチッとしました。
新鮮で美味しくて、しかもたぶんとってもお買い得でした。
またよろしくお願いします!





- こはる 様
- 投稿日:2025年12月30日
ここ3年くらい毎年釣りよかコラボのカニさんを楽しみに注文しています
さっそく鍋にさせてもらいました
家族で奪い合うかのように食べさせてもらいました。
ありがとうございます
また来年もよろしくお願いします















