お客様の声






- マサ 様
- 投稿日:2026年06月06日
釣りよかのファンでユーチューブ見て買わせて頂きました!今までもカニを買ったりしたてので安心して「うなぎ」も買わせて頂きました!かなり良い状態のうなぎでした。味もよかったしタレも沢山入ってて!又、土用の丑の日に買わせて頂きます






- Moulitiger 様
- 投稿日:2026年06月03日
釣りよか、初期から見ている者です
いつもは楽天市場で
日本産のうなぎを購入しているのですが
動画を見て、台湾産興味があり
購入してみました
確かに、ふわふわでとても美味しい
あっという間になくなりましたので
また購入します






- Moulitiger 様
- 投稿日:2026年06月03日
昔から釣りよか見てました
牡蠣のオリーブ漬け
ずーっと気になっていて
今回初めて購入してみました
動画を見て予想した味以上に
美味しくて、また購入したいと思います
これまでは楽天市場で購入していたのですが
動画内で、ぜひ公式で!
って話しだったのでこれからは公式で
購入していくつもりです






- よこ 様
- 投稿日:2026年06月03日
とても美味しいだしパックだと思います。1パックでもしっかりだしの味が出ていて美味しい味噌汁になりました。また、だしだけじゃなく中身を料理に使いましたがそれも美味しかったです。また頼みたいです。






- ひろみ 様
- 投稿日:2026年06月02日
佐賀よかさんのYouTubeで拝見して、蟹やエビも美味しく頂きましたが
出汁はなかなかわたしが探し出すことが出来ず、よーらいさんが公式の方も見て下さいと言われてたので、やっと購入する事ができました。
早速、吸い物を作り美味しく頂きました。料理の幅が広がりました。余談ですが
YouTubeで拝見する社長さんのキャラ好きです。






- 坂本龍馬 様
- 投稿日:2026年05月30日
佐賀よかでしょうで、うなぎを食べていシーンがあって、美味しく食べていたのを見て、購入を決めました。さっそく届いたので、鰻丼にして食べました。やっぱり美味かったです。また、注文したいと考えています。






- SAGA FCC 支配人 様
- 投稿日:2026年05月30日
ほたての貝柱と合わせて購入させていただきました。身も大きくおいしく食べさせていただきました。また、購入させていただきます。






- SAGA FCC 支配人 様
- 投稿日:2026年05月30日
釣りよかでしょうの動画を拝見し購入させていただきました。動画でのコメントの通り、身がしっかりしておりサイズも大きく刺身・焼き両方でおいしくいただきました。






- GAJ-BULL 様
- 投稿日:2026年05月30日
YouTube佐賀よかを見て注文しました。大変おいしくいただけました。
今度はカニをいただきたいと思います。






- しんや 様
- 投稿日:2026年05月29日
釣りよかで、ますよねさんを知って
父の誕生日祝いで注文しました。
家族3人でとても美味しくて満足でした。
















