お客様の声





- なお家よか 様
- 投稿日:2024年01月01日
去年に続き、今年も注文しちゃいました。
去年は焼きカニで食べましたが、今年は鍋で堪能しました。身がプリプリでホントに美味しかったです(^^)
箱の裏のとくちゃんのイラストも飾りましたよ!
いつも釣りよかとのコラボ、楽しく見てます。
海鮮丼屋に行くのを2024年の目標にしたいです。





- こーじ 様
- 投稿日:2023年12月31日
ご近所さんとたった今忘年会で食べています。生で食べられるのは魅力ですね。めちゃくちゃ美味しい??





- Rockmania 様
- 投稿日:2023年12月31日
釣りよかさんが大好きで、今回2度目の購入となりました。先日は海鮮丼屋さんにも行って、とっても美味しい海鮮丼頂いて来ました。又頼みたいと思っております、美味しい蟹を有難う御座いました。





- けんいつ 様
- 投稿日:2023年12月31日
自分も家族も刺身が1番でしたわ
あ、釣りよかコラボのズワイカニね!





- しんちゃん 様
- 投稿日:2023年12月31日
毎年、いろんなお店で蟹やホタテやウニを注文してましたが、今回蟹を注文させて頂いて別格の一言でした!とっても美味しかったです!今度からまた利用させて頂きたいと思います☆そして佐賀よかの皆さんがホタテも絶賛していたので次回はホタテを頼もうかなと悩んでます!これからもお世話になります!





- よかでしょう 様
- 投稿日:2023年12月31日
解凍調理するのも非常に簡単で大変美味しいカニでした。
また注文したいと思いました!





- 渡辺 雅己 様
- 投稿日:2023年12月31日
大変美味しく頂いております!
次回はタラバガニでも頼んでみようと思っています??





- ルナ 様
- 投稿日:2023年12月31日
初めて生カニ頼みました。
刺身最高に美味しくて、サイズも満足。もう、ボイルは頼めません!また、リピさせてもらいます。





- でこ 様
- 投稿日:2023年12月31日
2年連続です。カニの殻を処理する母がいつも大変そうで危ないなぁと思っていたので、処理済みはすごくありがたいです
それに絶品の濃い味がたまりません。年始はいつもカニ鍋なのですが、スーパーで売られているものとは格が違います。でもお値段リーズナブル!今年は実家にちょくせつ送ってもらいましたアリガタヤ~





- どんばちょ 様
- 投稿日:2023年12月31日
超新鮮で、今回は鍋に身もしっかりあり濃厚な味ヲ堪能しました。
蟹を食べるとき黙ってしまうと言いますが、
美味い!!美味い!!の連発しながら食べました















