お客様の声





- オジイ 様
- 投稿日:2024年12月27日
釣りよかを見て知りました。今年もカニを注文して3年目、生のカニなんて家で食べられなかったのに、家族皆喜んで食べてます。敦賀まで食べに行ったことも、佐賀までも行って食べました。YouTubeを見て食べ方を教えてもらい、セイコガニも取り寄せて、今回はカニみそも注文しました。毎回おいしくいただいてます。





- きちょす 様
- 投稿日:2024年12月26日
今回も美味しい&嬉しいコラボ商品ありがとうございます。
釣りよかさんの動画からますよねさんの事を知り、福井県には私自身釣りに行く為、親近感から敦賀駅のますよねさんのお店にも伺いました。安定の美味しさと社長の人の良さに思わず応援したくなり購入しました。これからもたくさん購入して釣りよかさんもますよねさんも末長い商売繁盛頑張って下さい(^^)





- 大吉くん 様
- 投稿日:2024年12月26日
間違えなく美味しい!!
家の冷凍庫に入らないので何回かに分けて購入しました。
来年もコラボ楽しみにしてます。
とくちゃんの絵もサイコーです\(^o^)/





- nao 様
- 投稿日:2024年12月25日
解凍が簡単で、すぐに食べられるところが便利です。
カニの味が濃くて、身もジューシーでした。
2回目の購入で、昨年の味を忘れていましたが、食べたら「やっぱり、美味しいよね」って家族と話してました。
釣りよかも最高。





- 純子さん 様
- 投稿日:2024年12月25日
蟹鍋と焼きガニにしていただきました(^_^)V細かい部分まで切り込みが入っていて、食べやすかった。ダシは旦那さんが買ってきたダイショーの市販品でした。息子共に蟹身も美味しかったがシメの雑炊が絶品だったと、満喫してます(^^) 私は昔食べに行った舞鶴の旅館のカニの味が忘れられません(^^;11月に味の濃いセイコ蟹を食べたせいか、箱の外にロシア産と記されていたのを見たせいでしょうか…でも、丁寧に梱包され細かく切り込みされて、今年の寒い冬にカニを食べられて満足しています(^^) 有難う御座いました。





- のりピーマム 様
- 投稿日:2024年12月25日
釣りよかさんYou Tubeを見て注文しました。
心配していた蟹の解凍は中に同封されていた説明書通り、流水だとものの数分あれば出来上がり。
冷蔵庫や自然解凍はダメだと納得しました。
蟹は3パックも入っていてあまりの量にビックリ。
お刺身も美味しかったし満足・満足~??
お勧めですよー!





- 岩本ちゃん 様
- 投稿日:2024年12月24日
今年も又注文しました。来て直ぐ1箱食べました
毎年のことですが本当に美味しく完食しました。
今度はタラバガニを買ってみようかと思っています
本当にありがとうございました





- 王騎 様
- 投稿日:2024年12月24日
今年も釣りよかコラボを注文させて頂きました。
昨年と変わらず、家族で堪能しました。
ますよねチャンネルも楽しく拝見しています。
これからもお忙しいと思いますがお身体に気を付けて下さい。ご活躍を楽しみにしてます。





- りんぢゃん 様
- 投稿日:2024年12月24日
2回目です。お正月に子供や孫が来て食べて美味しいね!っと喜んでいました。主人も満足してます。釣りよか応援してるので嬉しく思っています。





- やす 様
- 投稿日:2024年12月23日
昨年購入した時は、美味しくいただいたのですが
今回の商品は、冷凍焼けがひどくて味もイマイチでした。ヒネモノ?と思いました。楽しみにしていただけに残念です。















