かにのお取り寄せ・通販なら越前かに問屋ますよね公式ECサイト

楽天ジャンル賞海産物部門8度受賞店舗

TEL:0120-79-1357

受付時間:9:00~17:00

  • カット済み生本ずわい蟹
  • うなぎ蒲焼き
  • 蟹味噌
  • むきえび
  • もつ鍋
こんにちは、__MEMBER_ID__

お知らせ

ご確認下さい。
当サイトにて新規会員登録を利用した悪質なご注文が多数ございます。
その様なご注文は当店にてキャンセルさせていただく事がございます。


2025年1月29日
本店サイトの公式LINE始めました!公式サイトとアカウント連携もでき、一度連携しておけば簡単にログイン出来ます♪
また、友達追加でお得な情報や食べ方などもご覧いただけますので是非よろしくお願い致します!

お客様の声

  • ミキティ 様
  • 投稿日:2024年12月30日

先日実家の家族全員で頂きました。
私が妊娠中の為鍋にして食べましたがとても美味しかったです。
昔祖父が買って届いた蟹が腐って届いた事があり、それ以来蟹を頼むのが怖くて避けてましたが、ますよねさんの蟹はしっかり冷凍されてて解凍も簡単で安心して頼む事が出来ます。
また利用したいです。

  • ゆんゆん 様
  • 投稿日:2024年12月30日

とても美味しかったです。お味噌汁と生で食べました。出汁がよく出て美味しかったです。解凍が下手だったのかお刺身にしたほうが、少し水っぽくなっちゃいました、なかなか佐賀よかさんの時みたいに上手に解凍できなかったです。あと1つのこしてあるので頑張ってみます

  • とも 様
  • 投稿日:2024年12月30日

釣りよかコラボが大好きで購入しました。
グッズも嬉しかったです。
来年ははたくん、グッズがあると嬉しいです。
また、出た時は購入します。
ありがとうございました。
年始、家族で食べま~す。

  • ぴー 様
  • 投稿日:2024年12月28日

お刺身と焼きで食べたのですが、身がしっかり詰まっていてとっても甘くて冷凍でこんなに美味しいカニが食べれると思っていなかったので大満足です!

  • キクリン 様
  • 投稿日:2024年12月28日

今回も大満足でした!今回はお腹いっぱい食べたかったので贅沢に1人1パック!刺身、焼き、鍋と全て堪能いたしました。

  • nao5479 様
  • 投稿日:2024年12月27日

今回で購入2回目です。
お刺身OKですが、さすがに活生ずわいと比べたらフェアではありません。
いつもは鍋かしゃぶしゃぶでいただいています。
とてもおいしい。身痩せは無く、蟹肉たっぷりです。
釣りよかコラボ特典も付いていますので、またこの季節が来たら注文したい商品ですね。

  • keme 様
  • 投稿日:2024年12月27日

2年連続で購入しました。間違いなく美味しいです。来年もよろしくです。

  • katuya 様
  • 投稿日:2024年12月27日

届いた蟹を早速、家族で刺身、しゃぶしゃぶで頂きました。
美味しく頂いたのですが、私の解凍後の水分処理が足りず
お刺身では水っぽさが残ってしまい本当はもっと美味しく
頂けたのにと後悔しました。その為、星4つにさせて頂きましたが次回購入時にはしっかり水気をとって頂きます。

  • まえぴー 様
  • 投稿日:2024年12月27日

釣りよかを見て今年で3回目のコラボ購入です。年末以外でもいつもカニを購入してますが、毎回はずれなしです。これからも買わせていただきます!

  • ちはる 様
  • 投稿日:2024年12月27日

今年も釣りよかコラボ
ありがとうございます。
早速カニ鍋しました。
美味しく頂きました

お知らせ

ご確認下さい。
当サイトにて新規会員登録を利用した悪質なご注文が多数ございます。
その様なご注文は当店にてキャンセルさせていただく事がございます。

2025年1月29日
本店サイトの公式LINE始めました!公式サイトとアカウント連携もでき、一度連携しておけば簡単にログイン出来ます♪
また、友達追加でお得な情報や食べ方などもご覧いただけますので是非よろしくお願い致します!
友だち追加

カテゴリー

カレンダー
  • 今日
  • 定休日
  • 発送業務のみ

営業時間 : 9:00~17:00
電話でのご注文はお受けできません。
【お問い合わせ】
E-mail : support@masuyone.com
電話番号 : 0120-79-1357

ページトップへ