お客様の声





- せい 様
- 投稿日:2025年01月04日
コラボセットは通常セットに比べてサイズが大きくとてもお値打ち感がありました
お正月にかにすきを食べて、みんな幸せでしたよ
いつも美味しいかにをありがとうございます





- J 様
- 投稿日:2025年01月04日
身も大きく家族みんな満足していた。





- atukijiji 様
- 投稿日:2025年01月04日
今回で2度目の購入となりましたが、次回も購入したいとおもいます





- ガッキー5016 様
- 投稿日:2025年01月04日
釣りよかさんの動画で知りました。
解凍も一時間もしないで出来、かにしゃぶで頂きました。しゃぶしゃぶした出し汁は締めの雑炊にしていただきました。カニの風味が凄く大変美味しかったです。





- 吉田 様
- 投稿日:2025年01月04日
最高に美味しかったです!
お刺身でも食べる蟹を探していて購入しました。
お刺身と蟹鍋で食べましたが身はぎっしり、甘くて本当に美味しかったです。
この大きさボリュームでこの値段は凄く良い買い物が出来ました。
とても良いお正月が過ごせて嬉しかったです。
ありがとうございます





- タナックス 様
- 投稿日:2025年01月04日
釣りよかYouTubeを観て購入させて頂きました!
解凍も一瞬、殻のカットも素晴らしいので調理しやすく最高でした。蟹鍋をしながら焼き蟹をして食べましたが、身離れも良く味も濃かったです。
来年もこの価格クオリティで社長よろしくお願いします!





- まーぼー 様
- 投稿日:2025年01月04日
身の入りが今まで購入した中で一番よかった。





- 釣りよか(こだま) 様
- 投稿日:2025年01月04日
蟹爪は最高!
鍋で使用しましたが
食べやすく手が汚れにくいのが良かった。
また購入したいです。





- イッシー 様
- 投稿日:2025年01月04日
まだ刺身でしか食べてないですが、非常に美味しかったです。
説明の紙に流水での解凍方法はあったのですが、刺身で食べた際、内部まで溶けきれてなかったものもあったので、解凍時間の目安を記載していただけるとありがたいです。





- みかママ 様
- 投稿日:2025年01月04日
釣りよかが好きで釣りよかを信じて一昨年買ったら最高でまた去年も買いました?子供達も大満足で今年の年末もまた頼む予定です??















